2018年6月25日月曜日

教室の改装工事が終わりました

 5月18日(金)、19日(土)、21日(月)の午前にかけて教室の改装工事を行いました。
「こんな短期間で本当に終わるのだろうか?」と半信半疑でしたが
なんとかギリギリ指導開始3分前に終了´c`;)・゚・
指導時間が迫っていたので最後は自分もイスの組み立てを手伝いました。教室で締め付けのゆるいイスがあったらそれは先生が組み立てたものです・・

しかし改装後の教室はそんな苦労が吹き飛ぶほどの出来ばえ!!
教室の改装工事もこの10年で大小合わせて4回目。今回はその集大成と考え力を入れましたがその甲斐がありました(大袈裟?)

これで終わりとせずにまだまだ手を加えていき、生徒達が快適に過ごせる学習環境を
作り上げていきます!!